So-net無料ブログ作成

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


煌髪(きらり)が改めて売れている・・・ [煌髪 成分]

白髪染めヘアカラートリートメントで

どうも最近また煌髪(きらり)の売れ行きが良くなってきているような・・・。


長谷川理恵さんが広告のキャラクターになったこともあるんでしょうけど。


でも発売されてから1年半ぐらいが経過する中で

やっぱりその安全性や高機能性が認められつつあるのかな・・・なんて思っています。



改めてここで煌髪(きらり)の成分を改めて整理すると・・・。


何と言っても、白髪染めとしてはほとんどありえない成分が入っている!

「ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド」


これってミノキシジル誘導体、もしくはミノキシジル擬似成分

と呼ばれているものです。



ミノキシジルって、これはかの有名なリアップに配合されている看板成分。


主に血管拡張剤として機能し、頭皮の血行をよくすることで

でもミノキシジル自体は副作用が気になる成分。

頭皮の痒みとか低血圧とかアレルギー反応とか、母乳に混ざってしまうとか。


でもミノキシジル誘導体「ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド」は

こういった副作用のリスクを大きく減らし(配合量が少ない)

しかも成長因子を刺激するので、ナノエッグの説明では

「ミノキシジル誘導体(ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド)の配合により、

毛母細胞・毛乳頭細胞の活性化が期待できます」

としています。


これ以外に

グリチルレチン酸

グリチルレチン酸ジカリウム

ともに5αリダクターゼの活動を抑制できる成分なんだそうで。


5αリダクターゼとは

テストステロン(男性ホルモン)と結びついて

脱毛を引き起こすジヒドロテストロン(DHT)に変換する働きを持つ酵素

だそうです。



もうこれって立派な・・・剤ですね!
(薬事法www)


リアップと違って、薬ではないので

販売ページには書けないことが多いみたいですwww


ということで、改めてスグレモノの煌髪(きらり)なのでした!


白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪かくし [白髪かくし]

卒業式とか入学式とか

けっこう外出が忙しい時期、美容院にも行ってられませんね。


そういう時は、ちょっと「はえぎわ」の白髪かくしが効きます!


ってことで、やっぱり人気は“利尻”ですw

無添加 利尻白髪かくし3本セット(ダークブラウン)無添加 利尻白髪かくし3本セット(ダークブラウン)


ヘアカラートリートメントと白髪かくしのセットなら
公式通販サイトのこっちがお得です!
利尻白髪かくし




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容



医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。