So-net無料ブログ作成

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


煌髪 公式サイト [煌髪 公式サイト]

聖マリアンナ医科大学発の

優れものの白髪染めヘアカラートリートメント「煌髪(キラリ)」。



公式の販売ページは株式会社ナノエッグのサイト内にあります。

http://www.nanoegg.jp/AF0011/


※株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学発の研究開発や技術を応用した

製品の製造販売を行なっている会社です。

化粧品のブランドラインは「マリアンナプラス」。

豊麗(ほうれい)という商品をご存知の方も多いのでは?
(豊麗については → http://houreisen.jp/af0005/



具体的には皮膚に必要な成分を、必要な部分に浸透させる

そんな技術が大活躍しているようですよ。


その役割を担う成分として、キラリには「ヘアケアキューブ」というものが入っいるとのこと。



アンモニア臭させて、毛髪の表面を傷めて染めるか

あるいは毛髪の表面を取り繕うか、その2つの選択肢しかなかった白髪染め。



きらりの登場で、それが根本から覆されようとしています。


(というと、ちょっと大げさですがw

要するに毎日シャンプーするように、リラックスして使える商品だってことですw

いやいや、これが一番大事なんですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ )





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キラリ(煌髪)、使ってますw [煌髪 ヘアカラートリートメント]

マリアンナプラスの新しい白髪染め

煌髪(キラリ)はもう試しましたか?

http://www.nanoegg.jp/AF0011/





って、まだ発売されて一週間。

口コミもレビューもほとんど無いので

検討のしようもないって感じですねw



で、なぜか我が家には発売前から煌髪(キラリ)がある。

( ̄ー ̄)ニヤリ




キラリ(煌髪)、もう、けっこう使い倒していますw


キラリ(煌髪)白髪染めヘアカラートリートメントの色
※キラリ(煌髪)の白髪染めヘアカラートリートメントは2色
見にくくてすいませんw
左がブラック(やや紫がかって見えます。ブルーベリージャムみたいな感じw)
右がダークブラウン(いわゆる焦げ茶色ってやつです)
臭いはちょっと独特ではありますが、アンモニア臭みたいな暴力的な感じはもちろん無しですw
たとえが難しいですが、子供の頃学校なんかで使った糊(のり)のような、そんな記憶がくすぐられるような香り?
うまく言えませんがw




うちはカミさんが、二ヶ月に一回の美容院通い&途中家庭内で毛染め追加という

まあ典型的なパターンですw



で、一週間ぐらうとと、だいたい染まってきます。

あとは、塗りにくいこめかみの部分とか、そういうところを

部分部分を日々強化していくって感じですね。




使い方のスタイルとしては、大ヒットした利尻ヘアカラートリートメントみたいな

毎日少しづつって感じのスタイル。

要するに、美容院行って、2時間も座ってアンモニア臭かがされて

一発勝負ってことが必要なくなるというわけです。

利尻ヘアカラートリートメント





じゃあ、利尻ヘアカラートリートメントと比較して何が違うか?




キラリ(煌髪)は毛染め機能と合わせて、髪を育む機能も持っている。


で、その成分浸透の技術は、聖マリアンナ医科大学で研究開発されているもの。

そもそもは癌とか、そういうたぐいのものをやっつけるための技術から派生してきている。




気合というか、モノが違うっていうかw

煌髪




あ、ほうれい線対策で人気の豊麗(ほうれい)も同じ会社が作ってる。

聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」


どちらも聖マリアンナ医科大学発のサイエンス・テクノロジーが利用されているわけです。
( ´∀`)bグッ!

(マリアンナプラス・シリーズw)



髪を育む機能ですが、毛髪の中心に管があって、そこを通すと

毛根のところに直結している。

ダイレクトに必要成分をぶち込んでいくってやり方なんだそうです。



逆に、頭皮や毛が生えている穴の上からすり込むのには

どうやら限界があるそうです。



入り口の小さな瓶に水をいれるのに苦労するのと一緒。

シャンプーして濡れると膨満してますますやりにくく。


その点、毛髪の管を通じれば、少しずついつも成分が降りてくる感じ。




で、えっと、その「髪を育む」ための成分ですが

しっかりとライバル(ex.リアップ)研究済み、とだけ申しておきましょうw

( ̄ー ̄)ニヤリ



毎日、ガン相手に奮闘している人たちの気合がどんなもんか

お試しあれ!という感じです。



なぜ詳細を文章で説明できないかというと

相手は医薬品、こちらは化粧品。

薬事法ってものがあって、語れることと語れないことがあるんです。



ああ、ひとつ注意点。

聖マリアンナ医科大学で扱っているのは人間。

美容院の白髪染めが扱っているのは、「すでに死んだ細胞」と言われる毛髪。



死んでいるのなら、アンモニアでもなんでもぶっかけても構わない。

だから、一発(一髪w)勝負が可能。



でもキラリ(煌髪)はちがう。

少しづつ、人間のサイクルに合わせて・・・という商品。



豊麗の口コミは意外に評判抜群!じゃない。

これは、とっとと結論出したがる人が多い結果じゃないだろうかw

と、そう思っています。



急ぐのなら、れっつ相変わらずアンモニア臭くんくん!





[白髪・白髪染め] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

煌髪 お試し [煌髪 お試し]

[白髪染め] ブログ村キーワード


マリアンナプラスのキラリ(煌髪)のヘアカラートリートメント。

我が家で白髪染め、お試し中です。




えっと白髪染めについては

特にお試しトライアルセット等は用意されていません。




たしかに某白髪染めには、緑に染まってしまったぁ!

みたいな口コミも見たことがあります。



でも、たぶん「きらり煌髪」なら、まあ最悪でも

そんなに変なことにはならないので、まずはそこらの市販の

毛染めをひとつ余分に買ったと思って、使ってみることをおすすめします。

(我が家で使っているんで・・・w)




乱暴なご案内w。



に感じたかもしれませんが

要するにキラリ(煌髪)は、毎日ちょっとずつ

染料を毛髪に染み込ませるスタイルなので

「ヤバっ!」ってことなら、途中で辞めればいいだけです。



もし、最悪自分に合わないってことなら

二色あって、ブラックなら、髪の毛の深い場所の部分染め専用にすればいいし

ダークブラウンなら、娘にやっても、今どきに負けないやや茶毛に染まるので

そういう使いかもあるわけです。




まあ白髪染めにかけられる費用は家庭それぞれでしょうからね。

ご判断はお任せしますw

(あ、月一回の美容院の白髪染めとの比較は絶対やってみてねw)



きらり煌髪シリーズの価格一覧はこちら。
http://www.nanoegg.jp/AF0011/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容



医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。